RESET

久しぶりに文章を書きたくなって。

新しい環境のもと、仕事をし始めて、早2週間。
依然として体調不良や環境の不慣れによる、
勝手の悪さや若干の居心地の悪さは感じている。
仕事自体は、楽しいし、勉強させてもらえることも多々。
そう言う意味ではこれからが本当に楽しみで、
6月末までの間にどこまで自分が吸収できるか楽しみである。

とはいえ、大好きなマンガもチェックできず、
週末に漫画喫茶でまとめ読みの日々。
部屋も一向に片付かず、イライラ。
ゴミも捨てられず、ダンボールと散らかった服と共にする生活。

新しい家具が欲しいけど、
まだまだ部屋にそんな余裕も無く。

やらないといけないこともいっこうに片付かず。
とりあえずやるべきことを再度リストアップし、
今週末の三連休でしっかりと追いつかせないと・・・