総論

 とりあえず今年は例年になく書籍につぎ込んだ額が大きい。
 また、映画も比較的多く見たという実感もある。

 ひとつは、意識的な点から読書量を上げるという目標があったこと、
 部屋にTVがなく、通勤時間などの時間を利用した読書の成果があったと思われる。
 どうでもいいけど、東野圭吾を読みすぎかな・・・
 また映画に関しては、立地的に梅田へのアクセスが良く、
 映画を見やすい環境が以前に比べ、整っていることが一点。
 ただし、何見たかいまいち覚えてなかったりもするが・・・

 一方で全盛期に比べ、CDの購入量が激減している。
 ネットを介した音楽購入の頻度が関係しているわけではないが、
 もっぱらラジオと着うたフルで聴きたい曲が定期的に聴ける環境が
 充足していたことがその要因と考えられる。


 一応下記にリストを作成しましたが、抜けが結構目立つと思います。
 う〜ん、人に貸したりした奴は手元にないからわからんしな・・・