気持ちの良い週末

Now Playing;

Confidence (通常盤)

Confidence (通常盤)



あ〜、ベタですよ。
ベタベタですよ、大したことございませんよ。
売れてますしね、でも好きなんですよ。
仕方ないってことでご容赦くださいませ。


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


今日は天気がいいですね。
ちょっとぽかぽか、ちょっと肌寒い感じが
心地よすぎます。


昼間はしようと思っていたことがあったんですが、
急遽予定を変更して、洗濯して、掃除して、
散歩して、ランチ作って、音楽聴きながらネットサーフィン♪


2,3時間行動開始が遅れてしまったけど、
そんなん全然気にならないくらい気分が良いです。


桜の満開には生憎お目にかかれませんでしたが、
葉桜と、風に揺られて散る桜の花を浴びれて、
なんだか幸せな気分になりました。


最近は、金欠気味でどうにも鬱々してたんですが、
金がなくても幸せな気分にもなれるんだな。
要は何に感動することが出来るのか、
そういう感受性を持ち続け、支配していられるか、
それが大事なんだなって改めて思いました。


感受性応答セヨ、其処ハ色彩ノ在ル風景