気分転換

なんだかモヤモヤすると模様替えをしたくなる。


ちょうど今はそんな時期。


ただ、部屋がちらかっているところに、
模様替えを試みたため、
現在部屋がひどい有様・・・


週末にでもゆっくり模様替えをしたいところだが、
週末も予定でびっしり。


さて、どうしたものか。




仕事は概ね順調と言いたいところだけど、
担当先が多すぎケアしきれていない感じがする。


予算や収益もあるので、
言い訳は出来ないから、必死でがんばるしかない。
まずは信頼関係を作り、今までにない新しい提案が出来るように、
相手を知り、自分を磨き、種を蒔く。
とりあえずそれが今の目標。


以前からの担当先とは、いくつか問題を孕みながらも、
今のところだいぶ関係は築けてきているような気がする。
まずはそれらに対して、芽を出させることが最優先かな。


車もほぼ毎日、2,3時間は運転してるので、
だいぶ慣れてきたと思う。
阪神高速だけはどうにも好きになれんが・・・


仕事と私生活とを鑑みて、
今のライフスタイルには満足できている。
あとは自らの意志を強く持ち、
「自分自身の成長」という指標を忘れないように、
日々努力していくことが肝心かな。