REALIFE

四国研修二日目終わりました…


相変わらず眠たさとの戦いでしたが、本社工場のスケールにはやはり圧倒されますね。
唯一回復の兆しのない重工長大のハミ出し組の製紙業ですが、まぁガンがあるんでしょうね。




今日は四国本社の同期と久々の再会、馴染みの居酒屋に連れてってもらい、なぜか奢ってもらっちゃいました。


近況や仕事の愚痴など同期ならではの話題でひとしきり盛り上がり、関西での再会を約束して、解散。


次回は私が接待しなきゃいけなくなりましたが、まぁそれもありですかね。




金曜日は大学時代のツレと一年半ぶりに飲みに行く約束を。
2007年はある程度意識しながらいろんな人に会いたいですね。




東京はもちろん、地元名古屋や九州、中四国、関西でもなかなか会えない奴など。
良くも悪くもお互い変わってるでしょうし、日頃閉塞的なとこにいるんで視野も広げたいですんで。