2%

久しぶりにジムに行ってまいりました。
完全になまってましたね。
5キロしか走れなかったし、1キロも泳げなかったし・・・


やっぱ定期的に行かないと意味ないッスね。
できるだけ、仕事を早く切り上げて、3回/週に行けるよう頑張ることにします。


月末にかけて、恐らく仕事でアップアップになりそうですが、
がんばっていくとします。


それにしても、仕事が忙しくなるとどうしても余裕がなくなります。




『明日があなたの最後の「時間」なら、今日のあなたは誰より優しい表情で』
こんな気持ちを忘れずにいたら、きっと大丈夫なんだろうな。
今を一生懸命に生きようとしても、ついつい先のことを考えてしまう。
それって人生の大事な時間の濃度を下げている気がする。


先のことが、目指すべきものであれば良いんだろうけど、
得てして、先にある苦難や他愛もないことに捉われてしまう。
それはよくよく考えたらもったいないような・・・
今日を後悔しないようにすること、ひとつでも良かったと思えることを
残して、まっさらな明日を迎えることが出来たらいいなぁ


なんて、少し意味不明に書きなぐる。




そういや、模様替えが昨日深夜に終了しました。
mixiのトップ画像も同じものに変更しました。
もうちょっといじりたいんですが、昨日一日では時間切れでした。
また今週末にでも心斎橋に買出しに行って、
模様替えの続きをしようかなぁ〜


模様替え終了♪