ループ、ループ

最近は、仕事で中国地方を飛び回っております。


岡山、広島、鳥取、島根・・・


山口はまだ未開の土地ですが、
月間2,000km近くは営業車で走行しています。




そんな中、やっぱりひとりで考える時間もありまして、
いろいろ考えたりします。




最近本当に痛感するのは、
1ヶ月の過ぎ去るのがあまりに早いこと。
そして気づけば2009年も残り2ヶ月。


日々の繰り返しの中で、漫然と過ごせば何も身に付かないまま、
時間は過ぎ去り、振り返れば毎月同じことを繰り返している生活。




毎週の楽しみが、月曜日のワンピースだけという生活の非生産性に焦って、
(まぁ、最近のワンピースの面白さは異常ですが)
そんな日々を少しは変えたいと思い、
少しでも自分自身の生活習慣を良い方向性へもっていきたいと思い・・・




とりあえず、お腹のお肉との決別を決意しました。
朝晩の炭水化物を避け、走り出してみました。




三日坊主のワタクシですが、どこまでいけるか。




この日々のループから抜け出さんといかん。