遅ればせながらの・・・

今日は新しい部署の皆さんに、
歓迎会なるものを開いてもらいました☆


前の部署も良い人ばっかで、人間的にも仕事的にも本当に勉強になりました。
今回の部署も良い人揃いで、本当にやりやすいのもあるんですが、
男性社員の先輩が多いというのが個人的には嬉しいですね。
こういう人のこういうところを見習っていきたいなという、
日々発見があって、日々成長につなげていける。


ロールモデルとまでは言わないけど、
吸収しようと思える対象がたくさんいるっていうのは、
社会人になった甲斐があるなと思います。


そんな素敵な先輩たちに囲まれ、
日々ご指導ご鞭撻を受けながら一日でも早くかっちょいい
営業マンになれるように頑張っていきます。