コラボ

Mixi10-Feetコミュで見つけて、
今日早速買いに行った


6-feat

6-feat



めちゃ良い、
それぞれのアーティストがバラエティに富んでるし、
何より原曲の良さをそれぞれが見事に引き出してて、
なんとも心地よい。
Kjもつじあやの湘南乃風も、
MINMIもkawasaki electro academyもtickも。
10-feetが好きな人ならぜひ聴いてみたらいいと思う。




湘南乃風がアレンジしてる、大好きな一曲。




「2%」


弱い人間やからわかるんじゃあ! 何回言うたら解るんじゃあ!
優しいから悲しむんじゃあ! 「弱」と「強」は紙一重
何で他人のせいにするがじゃあ! 悔しさで大きうなるがじゃあ!!
ほじゃきそこで耐えて笑うがじゃあ! 表裏一体の「哀」「楽」


例えば明日があなたの最後の「時間」なら
今日のあなたは誰よりも優しい表情で
嗚呼 白と黒の映画で観た笑顔のように
なぜいつも笑えないのだろう?




いつかいつか皆還る 貧乏も裕福も皆還る
失恋も失業も君の莫大な経験に