24歳の誓い

先日、ついに四捨五入して20代最後の一年に突入しました、
戌年生まれのdatzです。


誕生日は初体験だらけでしたが、
本当に良い誕生日を迎えられました。


さて、24歳になったことなんで、
今年一年の誓いでも書こうと思います。



贈る言葉 「24歳の誓い」


 未練なのか情なのか・・・


 一旦は別れの時期が来ても、


 お互いが必要としているのではと、


 つい錯覚してしまう。


 別れることが出来ない・・・




 もう2年くらいの付き合いになる。


 「このままじゃダメになる」


 そう何度思ったことだろう


 その度に、別れようと思って、


 自分なりに一生懸命になった。


 でも、ダメだった。


 別れきれなかった・・・




 若さ故の過ちだったのだろうか、


 甘い誘惑には勝てなかった、


 あの瞬間的な甘美な時間に。


 つい手が出てしまう


 つい視界に入ってしまう


 そうなると本能には逆らえない


 求めてしまう、自分がいる




 そうして、一緒にいる時間だけが積み重なった


 この2年間は、その繰り返しだった


 もういい加減、別れないといけない。




 俺ももう24歳になる


 これ以上、このままでいると、


 きっともう戻れなくなってしまう。


 24歳の誓い・・・


 あいつときっぱり別れます。


 未練ではない、情でもないはずだけど・・・






 さようなら、俺の贅肉・・・