me-me-she

ここのところ、仕事がなんだか忙し過ぎる・・・


昨日は、23時半だったし、今日に至っては初の午前様。
会社を出たのは、25時前・・・


なまじ家が会社に近いため、際限なくできるのが問題なのかも。
とりあえず死ぬほど疲れたので、今日はもう寝ます。




なんでこんなに資料ばっか作らないといかんのだろうか。
これでやっと半分くらい。
部長・課長から指示されてる資料も半分しか片付いてないし。


自部署にPC使える人間が少なすぎるのか、部課長の怠慢なのか、
そのあたりはよくわからんが、仕事の半分くらいは資料作り。


ホントは自分のユーザーに意義ある提案をする時間に使いたいのに、
作る資料が多すぎると思う。




月曜日からは四国本社に三日間、研修に行ってきます。
約一年半ぶりくらいの四国本社。
元部署の先輩や同期に会えるのが楽しみかな。




とりあえず日曜日に大学時代の先輩主催の勉強会があるので、
明日はその準備(っていうか、レジュメ・発表の準備全くしてないし・・・)のために、
朝から図書館に篭ります。




なんだか毎日バタバタして、思考停止に陥りそうです。
リフレッシュしたいけど、なかなか時間取れそうにないなぁ。


来週は大学のときのツレと会えそうなので、
それを楽しみに一週間がんばります。






ひさしぶりの日記がこんなネタで残念でならん。