05410

結局昨日は昼から図書館に篭り、今日の勉強会のレジュメ作り。


パソコンのフリーズあり、カフェから閉店時間で追い出されたりとアクシデントを乗りきり、マンガ喫茶でのプリントアウトが終わったのが明け方4時…


ホント大変でしたが、なんとか発表も終わりました。
久しぶりに社会学の勉強をして、地味に楽しかったです。
もっとちゃんと勉強しときゃ良かったなと痛感。
せっかくなんで、今からでも遅くないと言いきかせ、ボチボチ勉強しようかと思いました。




今は明日からの四国研修のために新幹線で岡山に移動中です。


体力的には正直しんどいですが、精神的には意外にも充実してたりしますね。
日頃使わない脳細胞をフル回転させたからかな、仕事だけじゃやっぱダメですね。
思考が停止しちゃう。


岡山で元先輩社員と合流して一緒に今日の宿に向かいます。
先輩と会って、じっくり話すのも久しぶりなんで楽しみです。

日記はこれから短くても少しずつ更新する予定なのでお付き合いくださいね。