愛し

昨日は、ツレの誕生日を祝う会合に参加。


福島のちょっとオシャレなお店でディナー(笑)
ピザとスペアリブが美味かったけど、いかんせんパン食いすぎました・・・
みんなテンション高すぎでした。
あと店員のお姉さんが、めちゃくちゃ面白かったです。




今朝は、10時からRADWIMPSの「春巻きツアー」のチケット取りに
挑戦していましたが、敢え無く取れず。
情報によると、開始10分で全国ソールドアウトだったらしい・・・
先行でも一般でも取れず、諦めるしかない模様><
mixiでも取れない人たちが、悲痛なコメントを数多く残してましたね。
あ〜、行きたかったなぁ。
仕方ないので、CD聞いて我慢することにします。
それにしても、なんでフェスとかは一人2枚までが基本なのに、
小さなライブ会場とかだと一人4枚まで買えるんですかね。
全部一人2枚にすればいいのに〜、くそ!!




代わりと言ってはなんだが、
友人が4月にあるライブのチケットを手配してくれているらしく、
うまくチケットが入手できれば、2007年初ライブ決定です!!


と、その前に、2月23日(金)の倶楽部AKANEIROに一緒に行ってくれる人
いないですかね????
フジファブリックGRAPEVINEが出ます。
まだチケットがあるっぽいんで、取ろうか迷ってるんです。
良かったら、いかがですか???連絡くださいませ。




平日っぽいから、年次休使ってやろうかと思ってます。
会社には適当に理由をつけますので、関係者は秘密にしといてくださいませ。




さてと、今から今日返却期限のDVDでも見ようかな。
模様替えの続きもしないといけないし。