TOMORROW NEVER KNOWS

またもや、まったりとした休日。


特に何もしてない・・・
会社行って、資料整理して、
久しぶりに自炊して、
CD聞いて、DVD見て。




夕飯は、味噌汁に納豆、シュウマイ(でき合い)、漬物という
あっさりとしたメニュー。
どうでもいいけど、巷で話題の納豆ダイエットをすることにします。
朝・夕に一個ずつにはしないけど、
おかずを少なめに納豆を毎晩メニューに加えようと思います。


ええ、眞鍋かをりが言ってたとおりですよ。
こんなときだからこそ、敢えて「納豆」でいきます。
暖冬の影響で、白菜や大根もヤバいみたいですね。
農家の皆様を助けるためにも、がっつり野菜を買って、
自炊することとしました。
当面、自炊生活を再開します。




今日と明日の境目ってなんだろう。
必然的に明日はやってきて、朝が訪れる。
その日一日を思いやる時間を、朝の5分でも10分でも作れれば、
きっといつもと違った一日になるんじゃないかと思った、日曜日。