Laundry

Laundry [ランドリー] [DVD]

Laundry [ランドリー] [DVD]



「愛だよ!!こういうの地球では愛っていうんだよ。
 宇宙では知らないけどね。」


テルとミズエ、サリーの三人が中心に話が成立している。
主人公のピュアな感じと、二人の幸せな時間が永久に続かないであろう哀しさが、
せつないくらいのバランスで構成されてて、
最後の最後でグワッと泣ける。


窪塚洋介は、やっぱ好きな役者さんですね。
作品ごとに違うキャラクターを見事に演じ切っていると思う。
若手の中ではやっぱり凄い役者やったんやなと。


好きなシーンは、サリーとの別れのシーンと、エンディング。
リアルなストーリーとして見てたから、一部で穿った見方をしてしまったけど、
ファンタジーとして見た方が物語りの雰囲気に合ってると思う。
いずれにせよ、良い映画じゃないかと思います。