風景描写

今日は仕事をちゃっちゃと片付けて、梅田へ


2ヶ月ぶりに髪を切りに行く(間に一回自分で切ってる)
いつもはダラダラ本を読むだけなのに、
なぜか調子に乗ってか、話が盛り上がる。
なかなか楽しかったなぁ〜
髪洗ってくれた男の子の家が寮から近くて、
地元話で盛り上がったし・・・




でもって、一路タワレコへ。
ある意味今日のメインイベントだな・・・
予約してたDVDとCDを購入、ポイントが貯まっていたので、
いろいろ視聴しながら何に使うか考える。
もうこういう時間が最高に好きなんですね。


で、なぜかわからないけど、
結局DVD1枚、CD3枚(内DVD付き2枚)をお買い上げ。




帰り道は、かなりの満足度だったにも関わらず、
家に帰ってきたときには、
視る時間も聴く時間もないという残念な結果に。




ちなみに、セブンイレブンのミッキー皿ゲットしました。
今週中にプーさん皿もゲットする予定です。