Smells Like Teen Spirit

タイトルに全くの意味はなく、
昨日BECKを読んでたら無性にNIRVANAが聴きたくなった、
ただそれだけです。




今日は仕事に早く行ってみた。
実に久し振り、数ヶ月ぶりくらいに7時半前に会社に出た。


理由は、ここ最近は残業が多すぎてしんどいから。
1時間早く帰るために、1時間早く出ようというだけ。
早出をしたところで、残業代が減るだけという考えもあるけど、
やっぱり遅い時間に帰るとなんだか一日がもったいないし、
何より自分の時間を確保したかった。


読んでない本も溜まるし、
聴きたいCDや視たいDVDも増えてきて、
身の回りのことをする時間も少なくなって、
なんだか妙に生活が味気なくなってしまってたから。




ただそれだけだったけど、
やはりうまいこといかないのは、
日中とにかく眠い・・・
久し振りの早起きは肉体的にしんどいらしい。


とは言え、予定通り早帰り出来たし、
本を読む時間を作ることも出来た。
それだけで「幸せ」を感じることが出来たから、
もうけもんだと思う。




あとは、この生活リズムを習慣化することかな。
早起きするよう今日も早めに寝ます。




P.S. 某友人へ
いただいた小説面白かったです。
確かに重力ピエロより読みやすかった。
今日ウメキノへ続編を探しに行ったけど、なぜかなかったので、
近日中に捜索して購入しますゆえ。
素敵なプレゼントありがと♪