Power of Music

仕事が本気で忙しく、今日も午前様でした。
花金とか世の中は浮かれてるけど、金曜日をエンジョイしたのは、
ここ最近では先週くらいか。


新しい愛機である、林檎との甘い時間も全く過ごせず、
未だに使い方がよくわからん。
とりあえず液晶の奇麗さと、処理速度の速さには感動の一言。
へっぽこOSのWindowsMEとは天と地ほどの差がありますわ。


結局明日も会社に少しだけど出社しないといけなくなったので、
念願の広島行きはまたの機会に先送りとしました。




無駄な資料が本当に多いですね。
資料じゃなくてもっと別なもので代用できるんではと、
都度思いながらも上司に言っても結局変わらず・・・




もっと生産性を上げないといけないですね。
週末はゆっくりたまっている本を読んで、
林檎と戯れます。