さよならミュージック

この前ライブに行った。
場所は、岡山ペパーランド。




the ARROWSのライブに参戦。
前回見たのは、大阪BIGCATで開催された、FM-OSAKAのひな祭りイベント
音速ラインANATAKIKOUも出演)以来の約一年ぶり。




会場に行ってみると客の少なさに衝撃・・・
名古屋や大阪やったら満員に違いないのに、
たぶん20〜30人くらいかな。


この前ペパーランドでやってた音速ライン凛として時雨、ミドリんときは、
もう入りきらんっちゅうくらい客で埋め尽くされてたのに・・・


ありえない隙加減に戸惑い、
チョイテンションダウン。






仕方なしに気持ち入れ替え、
4人組女子(ARROWS Tシャツを着込んでるかなりのファンと想定)の後ろ、
前から2列目センターにポジションを構え、
いまいまかと登場を待つ。この高揚感は最高。




セットリストは、ほぼGUIDANCE FOR LOVERとシングルで構成されてて、
非常に楽しめ、盛り上がり、バラードではしっかりと聴かせてくれて、
ホント最高のライブだった。




客の入りだけが残念だったけど、
ツアーファイナルで気合いの入ったライブで嬉しかった。
ちなみにこの日一番の感激は、theARROWS vo.竜二さんが、
対バンの演奏中、オレの真横にいたこと。
もう30cmって至近距離で、これまた岡山のちいさな会場ならではかと。






今月は、月末にフジファブリックも控えてるから、
決算期末、仕事が大変な分、それを励みにがんばろっと。
やっぱり生のライブは楽しいな。




ちなみに前回記事で触れた、簿記は62点で不合格という結果でしたとさ。