タクシードライバー・ブラインドネス

そこにあるすべて


そこがもうすべて


求めればまた失うだけ




・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜




初めて出逢ったのは、京都VIVREのHMV


きっとなんかの時間つぶしだったんだと思う。


それかたまたまCDを買いたい気分だったのかもしれない。




偶然にも視聴して、偶然にも買った一枚のCDが、
なんだかとても特別な一枚になることもあるんだ。








今年もたくさん聴いて、いろんな出逢いがあればいいな。




そういや去年は、良い作家とも出逢えたし、
そういう意味では良い年だったんだと思う。


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


友人たちもそれぞれの道を歩んでいく中で、
自分自身はどうしていくべきか、
ゆっくり考える時間を取りたいな。




そういえば、ご報告。
また簿記落ちました。
次回こそは受かりたいもんですね。