久々のタワレコ

今日は昼から簿記検定。

完全に勉強不足で、ギリギリっつうか、アウト???

6月の再挑戦に向けて勉強がんばります。


さてさて、その後は同期と一緒にケンタ(ケンタッキー)で遅いランチ♪

久しぶりにみんなに会えて楽しかったです。

異動になり、寮を越してからというもの、

めっきりご無沙汰だったんです。

やっぱり今の会社の同期は好きですわ。



でもって、先日MILK ROBBERの新譜が出てるという情報をゲットして、

TOWER RECORDS マルビル店へ・・・

無事MILK ROBBERを買えたのはいいけど、よくよく見てみたら、

発売日が、2004年10月…

ちょっとショックでした。

というわけで、ちゃんと情報をGetせねばと心に誓い、

そこのレーベルのコミュをMixiで探して登録しときました(笑)



いやぁ〜、それにしても久しぶりにタワレコ行ったけど、

やっぱりいいッスね。

音楽がたくさんあるから、あっちこっち物色(視聴)しては、

あれでもない、これでもないって迷えて、実に楽しい時間でした。

個人的には、ベタですが、Monkey Majikの『fly』がオキニでした。
(よく考えたら、FM80.2でよく流れてたなぁ〜)

新譜が出たら買おうと決め、

もういっこ好きなバンドの10-Feetの新譜(シングル)も出てたので、

こちらもアルバムが出たら買おうと決め、

エルレのSuper Sonicが好きなんで、それまた新譜が出たら買おうと決め、

そんな感じの週末、満喫してきました!!!


ちなみに、タワレコ行く前に、EDIFICE行って、遅ればせながらの白ベルト購入♪

麻かなんかで出来てるんか、手触りとちょっとクタッとした感じが

気に入りました。

給料日明けだからって、ちょっと飛ばしすぎな感は否めませんが、

まぁ、これもひとつの気分転換だし、まっいっかとあっさり自己肯定♪


明日からもまた仕事だけど、がんばります。

昨日買ったおニューのシャツ着てがんばります。