徒然なるままに

Now Playing;

thermo plastic

thermo plastic


超懐かしい一枚を聞いてます♪
高校時代の悪友と
『このアルバムが、hitomiの中のベストだ!』とアツく語りあってました(苦笑)


最近毎日働いてる感じなんで、
やむにやまれず、明後日振替休日を取っちゃいました!!!
あ〜、明後日は何しよっかな〜


とりあえず引っ越してから放置してた、免許証の書き換えに行くのと、
クリーニングに行くという雑事を午前中に済ませて、
午後からはどっか遊びに行こうかなぁ。

部屋のお片づけ(模様替え)にも着手したいし・・・
読みかけの本、『ザ・サーチ グーグルが世界を変えた』も読みたいし・・・
たまには勉強もしたいし・・・


やりたいこと、やらないといけないこと、
いろいろあり過ぎて困るわ。

社会人なんだし、せっかくの休日楽しく、有意義に使いたい。
たまには最近会ってないツレにも会いたいし。

なかなか決められそうにもないけど、
明後日の休みに思いを馳せながら、明日はまったり仕事をします♪


ちなみに土曜日に買ったシャツが、
会社の女の先輩から好評だったんで、ちょっとHappyな気分になりました。

やっぱり仕事もプライベートも好きな服、気に入った服を着てると、
一日なんだか幸せな気分になれるんだなってことを再確認。

また生活費を差し引いて余ったら、シャツかネクタイでも買いますかな。