無条件バトン

ツレから回ってきたので。
とりあえずやってみます。
これって結構出回ってるよな・・・

Q1.〜無条件でトキメク○○な人を3人〜

▼ どんなに疲れててもコンビニで、ついつい立ち読みしちゃう人

▼ 家に帰ったら、TVをつけるより、着替えるより先に、CDをかけちゃう人

▼ 後姿でドキドキさせてくれる人


Q2.〜無条件で嫌いな○○なものを4つ〜

▽ 無目的型同僚上司付合残業

▽ 日本のマスコミの掌の返し具合

▽ 雨でも晴れでもない中途半端な曇り空、かつ微妙に寒い感じ

▽ 最近付きまとってくる保険屋のおばちゃん


Q3.〜無条件でお金をかけられる○○を5つ〜

■ 食費 (節約はしてもここを削るという選択肢はなし)

■ 友人・後輩とのお遊び (どんなに金がなくてもほいほい付いていきます)

■ 調味料 (食材の質は落としても、調味料だけはついつい・・・)

■ 自己投資系 (本、CD、勉強など、自分を高めていくものに糸目はつけません)

■ ・・・・た ば こ !?・・・・


 
Q4.〜無条件で好きな○○を4つ〜

■ 休日の早起き

■ だらだら読書 with MUSIC

■ コンビニのマンガ立ち読みめぐり

■ 仕事終わりのクッキング


Q5.〜無条件でバトンを受け取らせる5人〜
■栽培ナッパ、 待て〜ルパ〜ン(>_<)、ゆき、nobu、さおりん
 (Mixi内で回ってきたんで、Mixi内で回します)