在庫棚卸♪

Now Playing;
Last Heaven's Bootleg

今は亡きミッシェルのラストベストアルバム♪
賛否両論あって、なかなか難しいアーティストですが、
ライブでの盛り上がりはやっぱりハンパないですね。

半分酔っ払いには、このロック具合が心地よい感じです。

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

今日は部署の先輩と飲みに行ってきました。
飲み会の席でしか出来ないような話が連発で楽しかったです。
たまにはこういうのもいいですね。


前の部署も大好きだったんですが、男の先輩・上司が少なかった分、
仕事面ではなかなか苦労したんですが、
今の部署は先輩・上司がたくさんいるんで、
本当に勉強になります。
この先輩のここを見習おうとか、ここはすごいなとか、
日々本当に勉強になります♪


明日は、期末の在庫棚卸で休日出勤です。
財務会計や企業の経営管理なんかを勉強してると、
期末在庫棚卸の話なんかが良く出てきますが、
前の総務のときはあんまり関係なかったんで・・・。
明日は実際に倉庫の在庫を2人1組で見てまわるので、
めんどくさいんでしょうけど、実はちょっぴり楽しみでもあります。


製造業では必須のことなんで、
財務会計経営管理の面から勉強していることを実際に体験できることは、
勉強を続けていく上でも良い経験になると思うので、
がんばってきます♪


さてと、今日ももう遅いし、そろそろオヤスミタイムです。
どうでもいいんですけど、先月のFM802ヘビーローテーションだった、
RADWIMPSの『最大公約数』がお気に入りです。
着うたをダウンロードして聴きまくりです。
良かったら聴いてみてくださいな。