夜更かしモード

Now Playing;

4REST

4REST


京都のHMVで視聴して出会ったアーティスト、『10-Feet
今では最もお気に入りのアーティストのひとつです。
良かったら聴いてみてやってくださいな。


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


今日は特に書くこともねぇな・・・



そうだな・・・



部屋の模様替えにそろそろ挑戦した季節がやってきました。

会社に入って、最初の寮では、
7ヶ月で計4,5回の模様替えをしてました。

なんか微妙にストレスたまったときには、
ついつい模様替えをしちゃうんですよね。
ストレス発散方法なのかなぁ〜


まぁ、というのも自論として、

『きれいな部屋、自分のお気に入りの部屋を常に作っておく』

   ↓

『どんなに疲れてても、その部屋に帰りたくなる』

   ↓

『自分の部屋に帰ろうとする意思が生まれる』

   ↓

『家で生活する、自炊する、ゆっくり・まったりする』

   ↓

『規則正しく、健康的な生活を送ることが出来る』

というものを持っているわけでして・・・


そういうわけで、ストレスがたまってくると
無性に模様替えをしたくなっちゃうんですよね。

今の生活は、一部の人はご存知ですが、
『テレビなし、コンポなし』の貧乏学生のような生活スタイルなもんで、
模様替えも非常に楽なんです。

手間なのは、ベッドとデスクくらいですし。
まぁ、そのふたつをちょっと場所をいじって、きれいにするだけで、
ホント気分がパァーッと晴れるんです。
新鮮な気持ちになれるって言ったほうが正しいですかね。


まぁ、そんな気分転換をする奴もいるよ
という話で、今日のところは終えておきます。


あ〜、そろそろ寝ます。
こんな夜更けにPCに向かっていると学生時代を思い出して、
ちょっぴり懐かしくなりますね。

あんな生活も当分ないんだろうなぁ〜