明日は追いコン♪

Now Playing ;

Ben Folds Five

Ben Folds Five

高校時代に中古CDを回るのが趣味だったときに買った一枚。
このピアノの演奏がマジかっこよくて、一時期は狂ったように
聴きまくってました。

洋楽も聴くんだよって意味も込めて今日はこの一枚。


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


明日は大学時代のサークルの追いコンがあるとのこと。

まぁ、サークルによっていろいろだろうけど、
うちのサークルは代々OBも来て、みんなで4回生の卒業を祝うのが、
なぜか慣わしとなっているので、
明日は久しぶりに京都に出ます!!!


当時のメンバーと会うのも、ちょっと久しぶりなので、
明日の仕事の憂鬱さが吹っ飛ぶくらいに楽しみです(笑)



思えば、一年前は自分たちが追い出され・・・、
あっという間の一年だったなというのが実感。



この一年で自分はどんだけ成長できたのかなぁ〜
少なくともエクセルのスキルは格段に上昇し、
電話システムと営業車のリース、売掛債権の回収に詳しくなり、
シールの知識を蓄えたってことははっきりしてるくらいかな。


ビジネスマンとして、自分はどこまで成長してるんだろう。
久しぶりに会うサークルの仲間たちは何を思い、
何を目指し毎日闘っているんだろうなとふと考えたり。

明日は後輩の卒業を祝うのはもちろんとして、
当時の懐かしい仲間たちと近況を話したり、将来について話したり、
そんな風に時間を過ごせたら良いなと思ったり。


さてと明日も仕事だし、
今日も早寝と行きますか(苦笑)