私のカリスマ

私には二人のカリスマがいる。


ひとりは、ケンタロウ
もうひとりは、木村祐一


そうこの二人、男のくせに料理が出来て、カッコイイ。


ケンタロウは、大学で1人暮らしし始めてから、
ずっとお世話になってきた。
こいつの料理本がなければ、今の俺はいないかもというくらい。
まさに私のカリスマ。


そしてキム兄
キム鍋はちょっと難度が高そうだが、
長期的にはこのレベルまで達していきたいという
今の目標。


いずれにしても、二人とも料理を楽しんでるなと。
それが何よりカッコイイな。



最後にキム兄の名言で締め。

『最後の晩餐?何食うかやって?なんで人生最後の飯を他人が作ったもの
 食わなあかんのや。俺は自分で食材買うて、自分で料理して、
 自分の好きなもん食うわ。』


答えになってないけど、カッコイイっす。


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


Now Playing;

スリーアウトチェンジ

スリーアウトチェンジ

昨日のコメントに触発されてのスーパーカー
こいつは、1stアルバムでやんす。

ちなみになぜか初回限定版を妹が持っていたので、
ラルクの『True』と物々交換を成立させて手に入れた一枚です。