突然の雷鳴

Now Playing;

メイキング・ザ・ロード

メイキング・ザ・ロード

青春時代の一枚と呼ぶに相応しい一枚。
当時はバカみたいに聴いてたなぁ〜、いまどきの若い衆は、
ハイスタなんて知らないんかな・・・

友人談だが、俺らの世代は『オザケン』を知り、
俺らより下の世代は、『オザケン』を知らないらしい。

まぁ、どうでも良いような、全然良くないような話だな。


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


今日は二冊の本をゲットしました。

東野圭吾の『秘密』と、近藤淳也の『「へんな会社」のつくり方


二冊とも前々から狙ってたんですが、
中々機会がなくて買えずじまいでした。


そんなわけで、今から読むのが楽しみです☆


読後の感想はまた今度♪



明日は振休なんで、ゆっくりまったり自分の好きなように時間を使います!!