理想と現実

あんな人間になりたい
こういう目標を持って日々頑張りたい


もっと良い環境にいれば
あのときもっと頑張っていれば




そんなふうに、
まだまだ先の未来を想ったり
過ぎ去った過去を振り返ってみたり


それはそれで何かしらの意味はあったとして、
大事なことは、
そんな先の未来や過ぎ去った過去を、
今の自分の定点においてどう繋いでいくか




今日は反省だらけだけど、
寝る前にちょっとがんばってみた。


過去の自分と、未来の自分
そのために今の自分が出来ること、
それをちょっとだけだけど頑張れたから今日は良い日




Confidence (通常盤)

Confidence (通常盤)



最近ずっと聴いてる。
HYを聴いてると大事だった時間を自然と思い出して、
なんだかがんばろうって思える。