言ッタ傍カラ

「早寝早起き、基本に還った生活を」と言った傍から、
夜更かししてしまってます、datzです。


とは言え、途中昼寝ならぬ夜寝が1,2時間ほど入ってますので、
体内時計的には、11時〜12時ということで、
自分を誤魔化してみます。




7月も徐々に終わりに近づき、夏本番が間近ですね。
夏と言えば、海。
海と言えば、夏。
夏と言えば、山。




もうどこでもいいから、早く夏休みになって、
この現実から逃亡したいです。


ただ、唯一の悩みの種は、この季節は正直、薄着になること。
出なくていいとこが出て、
慢性的な肥満が気になりすぎる、今日この頃。
なんて乙女チックな悩み方なんだとは思うが、
男の子だって、やっぱり気になるわけですよ。




大学入学当初に成功した、食事制限によるダイエットも、
高校時代の部活で鍛えた、筋肉が多少なりともあったから、
脂肪だけが落ち、筋肉が残るという理想的な痩せ方が
出来たものの・・・。


今となっては、その筋肉も減退し、
見るも無残な脂肪だけが残ったまま、若干の体重が落ちるという、
非常に中途半端な状態・・・。


やはりここまで来ると、運動して脂肪を燃焼させるとともに、
筋肉をつけるという地道な作業が必要不可欠になるんだと、
再認識しています。


と、同時に、その現実に直視できていない自分もいるわけで。


いくら力を込めて、曲げてみても、プルプルしているこの両腕。


いくらへっこめてみても、すぐにペコっと出てくる腹の肉。


見れば見るほど、萎えて、精神的に病みます・・・




もうここまで来たら、どっかの女子大生たちみたいに、
ホノルルマラソンでも目指して、肉体改造でもするしかないんかな・・・




細身のスーツをバシっと着こなせる大人の男に、俺もなりたい。










そういや、体力がある今のうちに富士山登りたいんですが、
誰か一緒に行ってくれんかな。
経験者がいてくれると非常に心強かったりするんだが。




・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


NOW PLAYING;

金字塔

金字塔



先週末、某友人たちとの会話に上がった中村一義
あいにく「新世界」は入っていませんが・・・


中村一義と言えば、RIJFですよね。
datzが行ったときには、前年が台風で中止になっていたために、
そのリベンジってことで、かなり良いステージを披露してくれたのが、
とても印象に残っています。


個人的には、「100s」の方が好きなんですが、
某友人に焼いてもらったCDを実家に忘れてきた模様で、
中村一義が聴きたいときはこっちになってしまいます><