優しさとタフのバランス

シュガー&スパイス見てきました。
沢尻エリカ、可愛すぎます。
っていうか、どうでもいいんですけど、
沢尻エリカ蒼井優長澤まさみ上野樹里・・・
こいつら映画とかTVとかめちゃくちゃ出てません???


劇場での予告編でもこいつら一回は必ず登場してましたし。


こんなに若手女優が出張ってきてたことって、
今まであんまりなかったような・・・


まぁ、どうでもいいんですけどね。




さてさて、感想をば・・・と思ったんですが、
あまり書くとネタバレになるんでやめておきます。


とりあえず夏木マリのセリフで、
「優しさとタフさのバランス」というワンフレーズが、
どうも妙に心に残っているわけで。




「タフさ」ってなんなのかな。


世間一般的に言われる「タフ」と、若干ニュアンスが違うような・・・。




他に見た人があれば、
あの「タフ」がどういう意味合い(?)というか、
むしろなぜあの意味合いで「タフ」というコトバを選んだのか、
その辺り、見解を聞かせていただければ幸いですね。




まぁ、よくわかんなかったんで、DVDでもまた見ようかなと思います。




とりあえず見るかどうか検討中であれば、見たら良いと思います。
宮崎あおいを見るためだけにNANAを見る、
そんな感覚で「シュガー&スパイス」を見ていただいても、
全然問題ないと(かなり極論・・・)




とりあえず、最後に・・・




この映画のエンドロールでなぜか名前の出てくる「あの人」は、
どうやら声だけの出演らしいので、お聞き逃しなく。