one life, no regret



資金と時間を何に費やしていくか、
これは個人の価値観を指し示すテーマではないだろうか。




久しぶりにいろんな人と会い、いろんな話をし、
いろんな刺激をもらった。


そして、今まで自分の中で曖昧だったものや、
そっと秘めてた感情や希望が、
会話の中で、徐々に輪郭を帯びていくのを感じた。


いろんなことを考え、いろんなことを感じ、
濃縮された時間をたっぷりと味わうことが出来た。
こういった充実感は久しぶりで、
ホントに有意義な時間だった。






いつもの友人との時間も大切だけど、
ちょっと気まぐれにでも、
携帯電話のアドレス帳を繰ってみるのも良いことかなと思う。




さて、次は誰に会いにどこに行こうか。