すべてがFになる

え〜、随分ご無沙汰しておりました。


何をしていたか・・・
いろんなことがありまして、
半年前の自分では全く想像していなかった、未来におります。




この3ヶ月ばかりに起こったこと。
すべての発端は、4月27日にまで遡ってしまいます。


その日、営業から戻って、私を待っていたのは、
連休前の休息でもなく、5月1日付けの辞令でした。


岡山営業所への異動でした。
つまりは今の部署、そう私今現在岡山に住まいを構えています。




そこから連休に挟まれ、バタバタしながら岡山に行き、


新しい担当先に四苦八苦し、


通勤のため止むなく将来設計にすらなかった、クルマを購入し、


帰宅後や休日にすることがなく読書三昧の日々を送り、


なぜかゴルフを始めました。




って、書いてみると思ったほど、たいしたことはないですね。




それにしても、未だになぜ自分が岡山にいるのか、
よくわからなくなるときがあります。




そんな感じで、今岡山におります。




九州方面、広島方面、四国方面へお越しの方は、
ぜひ途中下車して岡山へお立ち寄りくださいませ。






ちなみに、本日やっとこさネットが開通したため、
更新をした次第であります。