くればいいのに ver.0

TOYOTAミュージックプレイヤー」の広告には胸を踊らされ、
あっさり期待を裏切られた記憶が鮮明です。
SONYの新ミュージックプレイヤー「Rolly」には、
その分、大いに期待したいと思います。
ここまでのプロモーションをかましてくれるんですから、
外したらカッコわるいですね。
SONYの威信をかけて、勝負かけてもらいたいです。


こんにちわ、MacBook-Userのdatzです。




さてさて、私も岡山県民になり、はや3ヶ月。
きびだんごも桃もマスカットも、
毎日お腹いっぱいになれるくらい食べています。




嘘です。
桃は先週初めて食べましたが、
マスカットは高すぎて、涙が出ちゃう。。。
CD3〜4枚は余裕で買えるくらいです。




それはさておき、
岡山は実にいいとこです。
適度に大きく、適度に小さく。
クルマさえあれば、とくに不自由はありません。
そんな岡山のタウン情報を連続してお伝えしていきます。




ただ今日から夏季休暇に入るため、更新は少し後からとさせていただきます。