2つの解散

KEMURIがついに解散した。
結局彼らを生で見たのは、6年前のRSRだけだったな。
最後に最後に生で見たかったけど、
結局それも叶わなかったな。


KEMURIの音と歌は、他にないくらいのパワーを持ってて、
きっと多くの人の心に残ったんだろうな。
解散は本当に残念だけど、彼らのPMAって精神が多くのファンに宿って、
そして生き続けるんだろう。




そして、Syru16gが3月1日に解散するらしい。


初めてHMVで視聴して、即買って帰ったことを今でも覚えてる。
なんてきれいなメロディーで、なんて歌詞を歌うんだろうって思った、
あの衝撃は忘れられない。


あれから何回もCDを繰り返し聞いて、
今年は心斎橋のライブにも行って、
まさか解散するなんて思ってもみなかった。




2つの大好きなバンドが解散してしまうことはすげぇ悲しいけど、
心に残る音楽を作って、届けてくれたことに感謝しよう。




今日はKEMURISyrup16gを聴きながら、寝よう。