2007年総決算の前に

先週末は、今年の打ち納めということでゴルフに行ってきました。
隣の部署の所長さんと、うちの所長、大阪の部長と一緒にゴルフへ・・・




前半52(結構好調)/後半63(ぼろぼろ)の115でした。
自己ベスト一応更新しました。
年内に100を切るという目標は達成出来ませんでしたが、
もういっこの目標は達成出来たんで、良しとします。


それにしてもゴルフっちゅうのは変なスポーツで面白いです。
300ヤードのドライバーも、2mのパットも同じ一打で、
どんなにうまくても、どんなに不細工なフォームでも
少ない打数で入れたもん勝ち。
基本的には自分との勝負のクセして、
周りにすごい左右されるメンタルのスポーツ。
やる前は、どうしてこんな金のかかることをするんだろと
思ってたのに、ずっぽりはまってしまっています(泣)




来年の誕生日までに100を切るという目標でいきます。






ちなみに帰りにブックオフに立ち寄ったところ、
小沢健二/LIFE

LIFE

LIFE



宇多田ヒカル/First Love
First Love

First Love



の2枚を、計500円でゲットしました。
なぜこんな良いアルバムが、こんな価格で手に入るのか、
納得していいのか、納得してはいけないのか、
正直よくわかりません。


それにしてもふたつとも恐ろしく良いアルバムです。
宇多田ヒカルについては敢えて触れるまでもないかもしれませんが、
今から13年前の小沢健二も、とってもPOPで、Sweetなアルバムです。
天気の良い週末のドライブのお供にしてもらいたい感じですね。




そんなこんなで2007年も終わりにさしかかり、
そろそろ一年の総決算をしないといけないです。
来年は知り合いの結婚ラッシュが予想されるゆえ、
今からご祝儀貧乏にならんよう貯金せな。