特に意味のない日記

久々のblog・・・


あまりの更新のなさに、ご心配のメールまでいただいてしまいました。




わたくしは、仕事の大変さにかまけていろんなことを
放棄しておりまして・・・
先月末にはインフルエンザにかかったりと、
ホント調子が悪いまま突っ走ってきてしまいました。




ここんとこも仕事の大変さは変わりませんが、
大学時代の友人のおかげでなんとか社会復帰(?)出来てきました。




ただひとつ最近感じるのは、岡山の生活にあまり馴染んでないということで、
正直「適応能力」や「柔軟性」が昔に比べて衰えてきているのか、
それとも自分自身のリズムの問題なのか、
そこらあたりに一抹の不安を覚えてきてます。


最近、こんなはずじゃなかったっちゅうことが多いです。


まぁ、仕事は徐々に上向き傾向が見えてきたので、
もうひとふんばり、サクラ咲くころにはフルスロットルで走れるようがんばります。






まぁ、ぼちぼち更新していきます。




とりあえずSyrup16gのラストアルバムを聴きながら寝ますかね。